本日の授業

こんにちは!

最近、運動不足気になりませんか?
私はここ数年気になっていたので、ついにロードバイクを購入しました!

通勤などに使いながら、週5目指して走ってみたいと思います!!!

さて、本日はアロマの授業です。
全身ツボ療法とは違い、アロマのコースはオイルを使って老廃物を流していきます。
広い面での圧迫は体重を使って老廃物をしっかり押し流します。

そして今日の生徒さんはもう
「二重の極み整体」「足ツボ療法」の授業を修了していますので、
本日も順調に進んで私の体もすっかり癒されましたface05


今日も一生懸命頑張ってくれた生徒さんに感謝です。

将来、たくさんのお客様の笑顔に出会えるセラピストになると期待大ですicon06

いながき

同じカテゴリー(今日の授業)の記事画像
本日の授業
本日の授業
実技の授業終了
生徒さんスタート!
第29期生徒さんスタート!
ストレッチ紹介
同じカテゴリー(今日の授業)の記事
 今日で実技の授業は最後。 (2024-04-26 16:12)
 アロマの授業スタート (2024-04-08 12:06)
 足ツボ療法初日 (2023-06-06 12:12)
 整体~全身ツボ押し授業5日目!~ (2023-05-27 12:03)
 生徒さんとの雑談 (2023-04-22 15:10)
 本日の授業 (2023-04-17 12:36)