今日で実技の授業は最後。

こんにちは。
だいぶ暖かくなってきてちょうど過ごしやすいときですね。

本日の授業は「足ツボ療法」の実技最後の授業で、認定試験の日でした。

足裏と側面、甲の反射区を全部覚えていただき筆記テストと、
足ツボ療法を通しでやっていただき、講師がチェックします。

ツボの位置は正確か?
流すラインはあっているか?
強すぎず弱すぎずお客様が気持ちいいと感じる圧か?
ケア意外に不快なことは無いか?

等々細かくチェックして、、、見事合格です!!


おめでとうございますicon09
合格が決まる瞬間は本当に嬉しいです!!!

本当にお仕事がかなり忙し方で、それなのに合間を縫って授業をたくさん取って
全身ツボ押しも
整体も
ストレッチも
本日足ツボも、、選択された実技がすべて合格されましたface02
すごい頑張ってくれたんだなーと思うと感動の涙が、、、icon11
(ご本人には伝えてないですが、、face06

また定期的にチェックを受けに来て
技術を上げたいと生きこんでおられるようですので
また会って成長していく姿が見られると思うと嬉しいです。
こちらも力をもらって、今後も頑張っていきたいと思います!

お疲れ様でした。

いながき

同じカテゴリー(今日の授業)の記事画像
本日の授業
本日の授業
実技の授業終了
生徒さんスタート!
第29期生徒さんスタート!
ストレッチ紹介
同じカテゴリー(今日の授業)の記事
 本日の授業 (2024-04-22 16:25)
 アロマの授業スタート (2024-04-08 12:06)
 足ツボ療法初日 (2023-06-06 12:12)
 整体~全身ツボ押し授業5日目!~ (2023-05-27 12:03)
 生徒さんとの雑談 (2023-04-22 15:10)
 本日の授業 (2023-04-17 12:36)